医院案内|東久留米市近辺にお住まいでインプラント治療をお考えの方へ。

費用・料金

院長紹介・治療方針

アクセス情報

第2の永久歯、インプラント 正しい知識こそが治療を成功へと導きます

診療予約について

東久留米の鎌田歯科医院では最新の設備と技術、細心のケアを患者様に提供しております。インプラント治療をお考えの方は、ぜひ一度ご来院ください。なおご来院の前には以下の電話番号より診療予約のご連絡をお願いします。

電話受付は 午前9:30~TEL 042-477-1818 間違い電話が増えております。電話番号を必ずご確認ください。

スタッフ

院長、ドクター、歯科技工士、歯科衛生士、助手、受付、保育士によるチーム医療がモットーです。毎日診療後にはミーティングを行い、研鑽に勤しんでおります。

受付

衛生面には特に気を遣い、紫外線による滅菌済みのスリッパを採用、空気清浄機を設置しております。

待合室

スペースを広めに取り、リラックスできる環境を作り上げました。壁には大型モニターを設置し、患者様が退屈せずにお待ちできるよう配慮しております。

キッズルーム(託児室)

当院では小さなお子様がいる患者様でも安心して治療が受けられるように、キッズルームを設けました。治療中は、保育士がお子様をお預かりいたします。ご利用を希望される患者様は、診察当日の午前中にご予約ください。

診察室(一般歯科)

一般歯科治療、矯正やインプラントなどの治療を行います。各診療台に設置されたTVモニターには、小型の口内カメラやデジタルレントゲンの映像を映し出すことが可能です。

診察室(予防歯科)

予防的な診療、口内の衛生指導(歯磨き指導)などは、診察室とは異なるブースで行います。

技工室

鎌田歯科医院は技工室を設置しています。入れ歯や、歯を白くしたいといった審美的な治療においても、すぐにその場で調整ができ、対応が早いというだけでなく、正確な治療を行うことが可能なのです。

予約管理

ネットワークを利用して予約管理を行っております。予約は、ユニット上でも確認でき、患者様と一緒に予定を組むことができます。